伊藤 康太

伊藤 康太

いとう こうた

Profile

東京都江戸川区で生まれ、幼稚園から現在まで江東区で育ちました。
専修大学を卒業し、入社をいたしました。
横浜には住んだことはありませんが、みなとみらい、元町・中華街は何度も遊びに行きました。
入社の決め手は、自分の人生計画に真摯に向き合ってくれたからです。
お客様にとって「お家」を買うというのは、大きな決断です。
若いから安心出来ないのではなく、若くても安心出来ると思って頂けるように、
お客様の「お家」探し、相談、ご提案を提供いたします。
日々、不動産の知識をつけるよう努力してまいります。

お客様へ

人生の買い物でも大きな決断の一つが「お家」です。新生活、ご結婚、転勤、転職等理由は人それぞれだと思います。共通しているのは、営業マンからお家を買うことです。知識、経験値は、浅いですが、それを理由にしたくはありません。若くても安心してご購入頂けるように、事前準備を徹底し、安心出来るコンサルティングが出来るよう尽力します。弊社を選んでくれた目の前のお客様に感謝の気持ちを忘れず、一つでも多くお客様が満足頂ける「お家」が提供出来るようなスタッフになります。いつでもご相談ください。

趣味・マイブーム・家族について

・体を動かす
今まで経験してきたスポーツは、水泳、野球、サッカー、陸上、ロードバイクです。
大学2年生の時からはジムで体を鍛え始め、リフレッシュしたいときはジムに行きます。。
小さい時から体を動かすことが好きみたいで、社会人ではトライアスロンに挑戦したいです。
・自然が好き
時間がある時は、外で本を読んだりしています。体を動かす+自然が好き=山上りが好きです。海ももちろん好きです。汗っかきですが、夏が好きです。
・井戸田潤?
友人などからよく言われるので公認にしました。芸は封印いたしました。

保有資格

準備中

同僚(総務)からひとこと

準備中
menu