小野 遥

小野 遥

おの はるか

Profile

2010年、当時「ジャンパンサザビーズインターナショナルリアルティ」という名前でサザビーズインターナショナルリアルティが初めて日本に設立した際に入社し、日本国内の別荘、都内高級レジデンスの不動産仲介業務を約2年間担当しました。その後、2012年末にハワイオアフ島で29時間で完売した記録を作った「ワンアラモアナ」という物件の日本向けのセールスアシスタントとしてハワイ不動産に携わり、現在は主にハワイ不動産のセールスを担当しております。

お客様へ

インターネットが普及している世の中の動きが日々速くなっております。我々の仕事では常に情報量、スピードが求められますが、お客様と長期的な関係を築くため、笑顔、楽しむ姿勢も忘れずに、人との出会いを楽しみながら仕事をしております。

お客様の一つ一つの要望が私を成長させ、お客様との一つ一つの出会いが私の人生を豊かにさせてくれます。

趣味・マイブーム・家族について

それまでほとんどキッチンに入りませんでしたが、結婚を機に、料理するようになりまして、最近は料理と自宅のインテリアにはまっております。美味しいご飯を食べますと心が満たされ、会話も弾み、表情も豊かになりますよね。今は楽しみながらいろんな料理にチャレンジしております。夢はリタイヤ後に家族とハワイで小さな飲食店を経営することです。

保有資格

準備中

同僚(総務)からひとこと

準備中
menu