REAL ESTATE SALE GUIDE

ウェリス有栖川

  • 物件紹介

ウェリス有栖川.jpg
 
ウェリス有栖川

ウェリス有栖川 エントランスホール.jpg
 

 

各国の大使館が点在しインターナショナルな雰囲気が漂う高級住宅地「広尾」。 東京メトロ日比谷線「広尾」駅から徒歩4分の場所に佇むのが「ウェリス有栖川 」です。

 

 
 
周辺には「有栖川宮記念公園」があり、四季折々の景色を楽しむことができます。 地上5階建て、総戸数57戸の茶色を基調とした重厚感のある建物。 エントランスには豊かに育った緑の木々が住まう人々を温かく迎え入れてくれます。

 

高級感ある共有部分には、ワインセラーを完備したパーティールームがあり、 大切なお客様をおもてなす際にご活用いただけます。

 

建物内には英語対応可能なコンシェルジュや警備員が常駐。
24時間有人管理でセキュリティ面でも安心です。
かつては武家屋敷として栄えた歴史ある「広尾」エリア。

 

周辺には大使館が点在し国際色豊かな商業施設やおしゃれなレストランが立ち並びます。 各住戸の玄関前には共用廊下から少し後退させたスペース、 アルコーブを設け開閉時に部屋の中を見えにくくするプライベートに配慮した造りです。

 

 
出庫する際の待ち時間の短縮ができる駐車上出庫予約システム、 地下1階にあるアウトドア用品などを置けるトランクルーム、 共有部インテリアには「アルマーニカーザ」の家具を使用するなど、 物件コンセプト「KIWAMI (究み)」にふさわしく細部にまでこだわりを追求したデザイン、 設備、サービスで住まう人々へ上質な暮らしを提供します。

 

自然と歴史が調和する「広尾」で上質なひとときをご堪能ください。

 

 

 

 

ウェリス有栖川 エントランス